jukitaのブログ

メキシコ大好きなChiquitaです。2019年はキューバも行ってきたので、キューバの日記を始めようと思います。メキシコ・グアナファトの日記はキューバ後に綴ろうと思います!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバ日記2019⑥-2 トリニダーからバラデロへ バス移動

犬の恐怖から解放されて、今度はバスに乗る前にトイレに行っておこう。 待合室の前の中庭挟んで向かい側にトイレがある。その距離15m程。 あの犬はいない。 でも、怖かったので念のため、旦那について来てもらった。(アラフォー女が何やってんだ) とい前で…

キューバ日記2019⑥-1 トリニダー Viazulバスターミナルまでのプチ恐怖編

1月20日(日) 朝4時起き。 まだ外は月出てる。それくらい真っ暗。 昨日の朝、ビュッフェから持ってきといたパンを食べ、腹ごしらえ。(電子レンジなんてないので、フランスパンみたいに硬くなってたけど腹ごしらえするしかないの。) 忘れ物ないか確認して…

キューバ日記2019⑤-2 〜トリニダー街歩き〜

トリニダー駅に行けて良かった♫ 広場へ戻る道も、来た道を通らないように歩いてみる。 トリニダー駅周辺。 壁に直接、何のお店かを描いてるところが可愛い❤︎ 休みの日だからかな? みんな床掃除してた。 歩き始めると、ここの角曲がってみよう!とか、 あっ…