jukitaのブログ

メキシコ大好きなChiquitaです。2019年はキューバも行ってきたので、キューバの日記を始めようと思います。メキシコ・グアナファトの日記はキューバ後に綴ろうと思います!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコ日記2015 カンクン

10月7日(水) メキシコシティとは今日でお別れ。 朝早起きして、メキシコシティ8:55発→カンクン11:11着の飛行機に乗り込む。 建物が密集しているシティから カリブ海へ☆海の色!!!!ブルー&グリーン!!! やはり、海はテンションあがりMAX!! ちなみ…

メキシコ日記2015 メキシコシティ ローカル体験②

前回の続き バスのボンネットに手書きで行先が書いてあるようなマジでローカルなバスに また乗ろうとしている。 二人とも体調悪くていつお腹痛くなるかわからないのに。そして、旦那は昨日炎天下の中、帽子もかぶらずに1日過ごして半日射病になっていてふら…

メキシコ日記2015 メキシコシティ ローカル体験①

10月6日(火) メキシコシティ3日目。 今日は高速バスに乗って2時間半くらいのタラベラ焼きで有名なプエブラに行く予定だった。行ったことないところに行くのはワクワクどきどきしてとても楽しみだった。 その前に 昨日見れなかった国旗掲揚も見にまた早起…